* 隊員名簿 *





No. HN(敬称略) HP 好きレース テイオーにひと言
001 帝王丸 有馬記念(1993年) ずっとずっと応援していきますからね!
002 yo_w 有馬記念(1993年) LOVE(笑)
003 梅こぶちゃ 日本ダービー あなたのボディーにくびったけ。
004 はなこ 有馬記念(1993年) 競馬を見始めたきっかけがテイオーでした。
あれから10年とか経ちますが、未だテイオー
以上に愛せる馬には出会っていません。
私にとっては特別すぎるお馬さんです♪♪
005 たき 有馬記念(1993年) 信じることの大切さを教えてくれた馬。
006 佐藤   ジャパンカップ 先生
007 斎藤 智行   有馬記念(1993年) キューピットかな?
当時の彼女もテイオーの大ファンで、93有馬はスキー場のゲレ食で大絶叫&号泣。二人の仲は一気に進展!・・・あの時テイオーが負けてりゃ人生が変わっていたのかもと鬼に変貌を遂げた妻を見ながら溜息・・・
008 むく   有馬記念(1993年) 味のある産駒を出してくれてありがとう
009 musca 有馬記念(1993年) 初めて競馬の世界に足を踏み入れるきっかけを作ったのがテイオーでした(当時中学生)。レースのビデオを見て泣けるのはテイオーだけです。今はテイオーの近くに住んでいるのでたまに会えるのが幸せです♪
010 ジューヌ   天皇賞(秋) 俺の中で王者でした
011 yocco 有馬記念(1993年) 感動をありがとう!!
012 ケニー   有馬記念(1993年) 手先の柔らかさ(クッション)バネを最高に感じるセクシーなサラブレットですよね。93年の有馬テイオー流し、今でも酔っ払うとビデオ観て泣きます(笑)
とりあえず明日もガンバローって思わせてくれます。
たてがみが僕のお守りです。
013   日本ダービー テイオー最高
014 ごん太 大阪杯 トウカイテイオーが後継種牡馬を残せなかったら
競馬やめます。
015 T@K。 有馬記念(1993年) 私にとってテイオーの1993年の有馬記念が
全ての始まりです。あれから10年の今年、
あなたの子供の一口馬主になりました。
あなたと同じ舞台で活躍してくれると信じています。
016 SHIN 有馬記念(1993年) アナタこそ最強…
017 横山 幸一   ジャパンカップ シンザンに負けないぐらい長生きして欲しい。
018 Joker   有馬記念(1993年) 道徳















||INDEX||






inserted by FC2 system