はじめに

こちらは、トウカイテイオー号が大好きな人の為の同盟です。
引退してから何年経とうとも、いつまでも変わらぬ応援を続けるアナタ!

今すぐ入隊いたしましょう!!(^^) →■入隊手続


活動らしきものは特に行っておりません。
「テイオー信者」である事をこっそりと、又は存分にアピールして下さい。

HPをお持ちの方は、リンクを貼って頂けると嬉しく思います。 →■リンク

管理人 帝王丸


サイト説明

INDEX トップページ。各種メニューがあります。
更新履歴 更新ごとをまとめてます。
はじめに ここです。
入隊手続 同盟参加の際はこちらから♪
隊員名簿 目標3ケタです!(無謀)
BBS 掲示板です。交流の場にどうぞ(^^)。
ギャラリー 隊員の方の作品です。(予定)常時作品募集中!
リンク 当同盟へのリンクについて。など。



環境

Internet Explorer5.5で制作されています。
一応Netscape Communicator 4.7でも動作確認済みです。
画面は1024×768のフォント中または小、フルサイズ推奨です。
フレーム、スタイルシートを使用しています。

ご注意

バナー以外の画像、及び文章の無断転載は一切ご遠慮下さい。
ギャラリーの展示品の著作権は送って下さった方になります。
こちらは特にご注意下さいませ。



掲示板ご利用のお願い

掲示板は隊員の皆様の交流の場にもなれたら良いなぁ。と思っております。
管理人は一応全てレスを返させて頂きますが、その他、横レス大歓迎です!
じゃんじゃんカキコお願いします。

しかしながら。
トウカイテイオーまたは競馬から、あまりにもかけ離れた内容の書き込みはご遠慮下さい。
また、いらっしゃらないとは思いますが…。
公的秩序に反するもの、他人を中傷するよう書き込みは予告なしにサクっと削除させて頂く事がありますので、悪しからずご了承下さい。



||INDEX||




inserted by FC2 system